進撃の巨人にハマった日

2018年6月15日。ツイッターズートピア金曜ロードショー)でにぎわう中、出だしに乗り遅れた私はなぜかNETFLIX進撃の巨人(テレビシリーズ)を見始めてしまい止まらなくなって溢れる思いをツイッターにぶちまけていました。

噂には聞いていたけど人死にが半端ないしハンネスさん戦うのかとおもったら逃げる・・・んで一話の最後にこれを持ってくるのかと。気になるじゃねえか、続きが!

過去エピまだだったので二人がどういう関係なのかイマイチわからずフォロワーさんにたずねる。

食われた?主人公が?ええええ?どういうこと??主人公だから復活するよね?あ、もしかしてここですごく強い兵長とやら(まだよく分かっていない)が助けに来るのかな?ミカサが来るのかな?なんてありがちな展開しか想像できなかった自分。

そしてエレン欠損!やだこれから義手義足かしら?とかけしからん妄想を育んでいました。

聞いてないよ!なんでそんなところから出てくるんだエレン!!

・・・まあちょっとばかりあの巨人エレンに似てるよな?気のせいかな?とか思ったりはしたんですけど・・・まさか巨人にパイルダーオンしていたとは。

と、ここでいったん中断し、続きはまた明日。

ここまで見た時点でわたしはライナーとジャンの区別がついていなかったとかww

このあと出てくるピクシス指令とキース教官の区別もついてなかったとかwww

今となっては笑い話です。

色々わかってから見るとライナーたちの行動が実にそれらしいんですけど知らないでみていると全然わからないものだったなあーと。

 

エレンはね、巨人から出てきたときのエレンはね・・・なんであんなに色っぽいのか!!アレはやばいと思いました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村